• 締切済み

メンズカジュアル靴

メンズの若者が履いてるようなカジュアルシューズ(スニーカーではなく)とショートブーツで、スニーカーのハイカットみたいに足首を覆うようなタイプのものは何と言うのでしょうか?

noname#61243

みんなの回答

• cedia678
回答No.1

デザートブーツのことでしょうか? 有名ブランドのURL貼り付けておきます。 画像で確認してみて下さい。 →http://www.clarks.co.jp/Mens/Originals_20310552.shtml

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像みましたが、こんなにもっさりした感じではなくキャンバススニーカーのハイカットみたいな形のカジュアルシューズかショートブーツの名前は何になるのでしょうか?(エンジニアとかウエスタンとかそういった種類のことです!)