• 締切済み

カジュアルシューズ?

10代後半の♂です。 そろそろスニーカー以外の靴が欲しいのですが、雑誌などでモデルさんが普通のカジュアルやキレイめな格好に履いてる靴は何というのですか? カジュアルシューズ?カジュアルブーツ?ショートブーツ?ビジネスシューズ?革靴?・・・わかりません! 黒か茶色で先が尖りめでヒールが高くてコツコツなるようなあの大人履くような靴は何になるのでしょうか?

noname#61243

みんなの回答

回答No.2

黒か茶色で先が尖りめでヒールが高くてコツコツなるようなあの大人履くような靴ということで、 バニスターなんかの事だと思いますが明確な名前は無いと思いますよ。 敢えて言うならレザーシューズとかドレスシューズでしょうか。 ROENなんかは通称“バターナイフ”なんてついてるモデルもありますが。 参考程度に。。。

• NKY
回答No.1

パンプスでしょうか? こんなの http://www.rapty.com/goods/index.html 2000円ぐらいからいろいろな種類がありますよねー

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは女性用ですよね?男性の靴のことなのですが・・