• ベストアンサー
  • 困ってます

スニーカー どこのブランドが好きですか?

普段、スニーカーを履く事が多い彼女なんですが 次にどこのスニーカーを買おうか悩んでいますので アドバイスをください。 パトリックが好きで何種類か持っています。 服装はデニムスタイルが多くこれからの 季節はポロシャツやTシャツが多くなると思います。 ラルフローレンやラコステを好んで着ています。 ちなみに年齢は27歳です。 どうもアディダスやナイキなどのブランドはどうも好きじゃないようです。 誕生日も近いので買ってあげたいのですが あまり詳しくないので・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

パトリックを薦めようと思っていたのに・・・ 私の場合の選ぶ基準は彼女さんと似ているかもしれないのでご参考にどうぞ。 (1)ローテクシューズが好き (2)アディダスは欧米人向けのつくりなので足の甲が広い私には不向き (3)できればマニアックなブランドでキメたい。 以上のような点からパトリック以外に所有していてお勧めなのは K-SWISS→http://www.k-swiss.jp/ オニツカタイガー→https://www.asics.co.jp/ec/onitsukatiger/onitsukatiger-shoes/ladys/THN889/

質問者からのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。 K-SWISSですかぁ! マニアックです。 エレガントクラシックというモデルは たぶん好きなモデルだと思います。 全くのノーマークなブランドだったので 参考になりました。 がっしかし このオニツカもいいですね。 いままでにないパターンでありかもです! このゴールデンウィークの間に ショップに行ってみます。

質問者からの補足

ちょっと若いかなと思いましたが オニツカに決めました。 夏場には何かと使えそうなので ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#58472

こんにちは^^ 年齢が27歳ということなので、少し大人の感じがするものがいいでしょう コールハーンなんかどうでしょう? ラルフローレン等のシンプルな服装にはよく似合うと思いますよ

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんです! 27歳なので大人っぽいスニーカーを 探しています。 コールハーンは以前に自分用の革靴を探していたときに 彼女に連れていたかれた記憶があるので 知っているブランドだと思いますのでいいかもです! ありがとうございます。

• 回答No.2
noname#71451

グラビスと、アドミラルと、ジャンプ がおススメです(^^)

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございます。 グラビス・アドミラル・ジャンプネットで検索してみました。 特にアドミラルは好きかもしれないです。 スニーカーも色々なブランドがあるものなんですね。 参考になります。