code1のプロフィール

@code1 code1
ありがとう数76
質問数41
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
94%

  • 登録日2007/05/17
  • 性別男性
  • スニーカーの横幅について

    VANSとコンバースとニューバランスとアディダスとナイキとプーマのスニーカーで幅が広いのはどこのメーカーですか? シリーズ等で違うと思うので難しいかと思いますが一般論でも個人的イメージでもいいのでベスト3くらいを教えて下さい。 夏用スニーカーを買う際の参考にしたいです。

  • 営業さんのモチベーションの上げ方

    質問です。 私はある会社で庶務をしています。 最近、営業さんのやる気が感じられません。 自分の仕事を他人に任せてみたり、 喫煙所で固まって雑談してみたり、 声掛けしても返事がなかったり・・・ もちろん全員そうなわけではないんですが気になっています。 ちなみに私が嫌われていると言う訳ではありません。 (だからと言って好かれているかは謎ですが。) どうしたら活気あふれた営業所になるんでしょうか?? 何か良い案あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 年上への恋の相談

    20歳の大学生なんですが、24歳のOLさんを好きになってしまいました。とにかく一緒にいてとても楽しいんです。そして知り合ってご飯と映画を見に行きました。 でもOLさんはおそらく僕を恋愛対象に見ていないと思うんです。このまま遊んで様子を見るか、告白をしたらいいか悩んでます。どなたでもいいんでアドバイスください。

    • 締切済み
    • noname#191760
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 私ってずるいの?

    私は3人の子供がいるバツイチです。 2年前に離婚しました。離婚して半年ほど過ぎた時に彼が出来ました。 さらに半年ほど経ち、元旦那のストーカー行為がひどくなり、彼に相談したところ、「みんなで家においで、一緒に住もう」と言ってくれて、彼の娘も一緒に6人で生活を始めました。 最近、生活も落ち着いてきたので、友達に電話をして近況報告をしたのですが、一言「あんたばっかりずるくない?」と言われました。 友達はスタイルもよく学生時代は私から見れば、私よりはるかにモテていたのですが、すごく警戒心が強く、今でも「初めてのデートで手をつなぐのは嫌」と言ってるくらいの人で、35年間彼氏はいません。 私はと言うと、昔はそこそこ自信はありましたが、出産やらストレスやらでかなり太ってしまい、もう顔やスタイルには全く自信はありません。受け入れてくれた彼に感謝しているくらいです。 好きな人に振り向いてもらうためそれなりに努力はしているみたいですが、なかなかうまくいかない友達。 私は男性だと意識することはなく女性に接するのと同じように接しています。今回も特に彼氏を作ろうと意識していたわけではありません。自然な流れの中で大切な人になっていったという感覚です。 でも友達に「次々に男を変えてる」みたいなことを言われるとさすがにショックです。24歳で最初の結婚をしたのですが、それまでに3,4人の人と付き合っていても別におかしくはないですよね?今回も子持ちですが一応独身なので彼が出来てもいいと思うし、私だって幸せがほしいです。 友達としては結婚自体がうらやましいらしく、結婚して子供にも恵まれて、何が不満だったの?と責められました。独身なので結婚生活にはいろいろあるってことがわからないのは当たり前ですが。 離婚してほどなく彼ができた私はずるいのでしょうか?それとも友達の感覚がずれているのでしょうか?これから友達とどう接していけばいいのかわからなくなっています。