• 締切済み
  • すぐに回答を!

大人になっても履けるスニーカー

こんにちは。 大人になっても履けるスニーカーを探しています。 大人になってもというより、大人っぽいスニーカーです。 服装はシンプルで、モノトーンを着ています。 ちなみに歳は21です。 ナイキかadidasが視野に入っているのですが、大人のシンプルな服装をしている人はどんなスニーカーを履くのかオススメを知りたいのです。 ちなみに、シンプルな服装もしますけど、ストーリー寄りのカジュアルな服装も好きで、カジュアルにもストーリーにも似合う黒メインのスニーカーを教えていただけたら嬉しい。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#230940

黒でアディダスならスーパースター、スタン・スミスのほか、ガッツレーOGも足に合えばいいと思います。 ナイキは私自身、これまでに購入したことがありませんが、選択肢としてあまりこの場合良いと思えるデザインのものが見当たりません。 むしろニューバランスなどがいいと思います。 安いのだと、CCやM368L。高いのだとM576やLM576UK。 そうでなかったら、スポーツ関係のメーカーでなく、リーガルやハッシュパピーなど、百貨店なら紳士靴売り場にあるような、レザースニーカーを選ぶのも良いと思います。