• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スニーカーを探しています。

イメージとしては画像ようなスニーカーを探しています。 靴自体は白を基調としていて アクセントで靴底や紐などが黒色。 出来ればメーカーはadidas nike reebokなどで (上記以外でも構いません) このスニーカーに似ている物を教えて頂きたいです。 条件は 予算は25000円 現在ネット等で購入できる 正規品 でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ミタスニーカーズ といったお店はオンラインショップもやってますし、とても人気のあるお店です。 ネットで買われる際は実店舗があるお店が良いかと思います。 しかしスニーカーは各メーカーによって同じサイズ表記でも微妙に大きさやフィット感が違います。 現在ではだいたいのお店で商品の交換が可能ですが、極力、実際履かれてみてから購入される事を強く勧めます。 ちなみに私は、 王道の NIKE 「AIR FORCE」 がオススメです。 予算内で購入可能です ヽ(´▽`)/