• ベストアンサー
  • 困ってます

かっこいいスニーカー

こんばんは!高1の男です^^ そんなに持っている人がいないメーカーのスニーカーを探しています。 いつもはコンバースとナイキのスニーカーを履いています。 希望としては 1、そんなに持っているひとがいないメーカーのもの 2、すっきりしたシルエットの靴 3、予算は~1.5万円ほどです HiでもLowでもかまいません。 このメーカーは?というのがあったらお願いします^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数774
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

mobus・・・ドイツ TOPPER・・・ブラジル PONY・・・アメリカ SUPERGA・・・イタリア UMBRO ・・・イギリス こんなところはいかがでしょうか? 比較的国内でも取り扱いがある靴をピックアップしました。 個性も出せてよいかと思います。 ネットで検索をかけると、通販ショップもすぐ見つかります。 個人的にお勧めは、少々予算オーバーかもしれませんが、 広島発のスニーカーブランド 「スピングルムーブ  SPINGLE MOVE」です。 平均1.5万くらいです。 職人の手で作られるスニーカーで、生産は全て国内で行っています。 かなりこだわりの一足なので、是非一度履いてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってすみません! やっぱり各国にブランドがあるんですね^^ いろいろ見てみました☆ なかなかいいですね ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

今年はALIFEという靴がくると思いますよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 調べてみました^^ なかなかいいかもしれませんね。 候補に入れてみます!!

  • 回答No.3

K-SWISS CLASSIC がオススメ。シルエットもキレイだし。 そんなにマイナーでもないですけど、高校生が履いてるのはあんまり見たことありません。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/premiumone/c/0000000114/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! このメーカーは聞いたことありますよ^^ 大人っぽいですね。 まだガキっぽい僕にはムリかな~^^; ありがとうございました!!

  • 回答No.2
  • ktsr
  • ベストアンサー率25% (14/54)

すっきりとしてないかもだし、 はいてる人もまぁまぁいるかもなんですが、 私はSAUCONYのスニーカー結構好きです♪ あとは、VANSもいいと思うんですが、 最近はいてる人多いですからね。 でも、SAUCONYはデザインが結構変わるので 同じのを持ってる人を見たことはないです。

参考URL:
http://www.saucony.jp/original/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! そういえばSAUCONYを履いている人ってそんなにいませんね。 VANSのスニーカーを見て思ったんですが、「スリッポン」と呼ばれる種類のスニーカーは男性が履いてもかっこよく見えるでしょうか? なんだか女性が履くみたいな形をしているので・・・ その辺も教えていただけませんか?

  • 回答No.1

UBIQがお勧めですよ!! シンプルな中にも少しひねりのあるデザインの物などもあってかなり良い感じです☆

参考URL:
http://www.atmos-tokyo.com/ubiq/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 確かに形はシンプルですが、いろんな色の組み合わせがあって面白いですね^^ 候補にあげておきます。