スニーカーにファスナーを付けたい!

このQ&Aのポイント
  • スニーカーにファスナーを付けることは可能なのでしょうか。
  • 当方、裁縫とは無縁の男なので、ファスナーを付けるためには難しいか教えて欲しいです。
  • ファスナーをつけるスニーカーは、Air Force 1の白色(all white)を考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スニーカーにファスナーを付けたい!

先日、コンバースの靴型の筆箱を見かけました。 http://vgvd.jp/vv/goods/0000vv1408/  買おうとしましたが、どうせならNIKEのAir Force 1の筆箱が欲しいと思い立ち、ファスナーを付けて、Air Force1を筆箱にしようと考えました。  そこで質問なのですが、スニーカーにファスナーを付けることは可能なのでしょうか。  当方、裁縫とは無縁の男なので、良ければ可能かどうか、そして難易度を教えて欲しいです。よろしくお願いします。 ちなみに、ファスナーをつけるスニーカーは、air force 1の白色(all white)を考えています。

• abnau
  • お礼率46% (21/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 合成皮革なのでミシンが掛けにくいです コンバースの場合帆布なのでミシンが掛かりますけど ミシンの穴から切れてくる可能性がありますね