• ベストアンサー

シンプルなスニーカー

色はホワイトベースで見た目シンプルで安いキャンパスタイプ?のスニーカーでおすすめのメーカーはありますか?ハイカットタイプもあれば嬉しいです。コンバースオールスターなどみんなが持ってそうなのはNGでお願いします^^;

noname#18039
noname#18039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • islington
  • ベストアンサー率59% (31/52)
回答No.2

SAUCONY(サッカニー)は如何ですか? シンプルで値段もお手頃、ハイカットタイプもあります。 例えば、↓のような感じです。 http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/428627/572923/572926/ 楽天市場やYahoo!オークションでSAUCONY(サッカニー)と検索してみて下さい。 楽天市場 http://www.rakuten.co.jp/ Yahoo!オークション http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

noname#18039
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • edocco
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

ネイキドバンチというブランドのスニーカーは すごく可愛かったです。 男女問わず愛用できるタイプで、 見た目はバンズのスリッポンみたいな 感じです。 でもデザイナーが広告やエディトリアルの世界でも人気のイラストレーターエドツワキという人物が手がけているので、かなりスタイリッシュでもあると思います。YUKIちゃんが「ハローグッバイ」のプロモーションビデオで、ここのブランドの傘を使ったことからも人気あるみたいです。 ちなみに私もここのブランドのファンです。 http://www.edtsuwaki.com/ あとは、もう出てないかもしれませんが、 アンダーカバーのスニーカーとかも可愛いと思います。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28958495 あとはマカロニアンとか。。。 スタイリストの祐真朋樹さんも愛用、絶賛しているとか! 人気なだけあって中々手に入らないそうですが、レア感を狙うならかなりおススメだと思います♪

noname#18039
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スニーカーの横幅

    スニーカーのサイズ(横幅)でコンバースのALL STARみたいに横幅が細めのスニーカーってほかにどこのメーカーがありますか? 逆に言えば、横幅が細くない見た目がコンバースALL STARみたいなほかのスニーカーを教えてください☆

  • キャンバススニーカー

    今、コンバースオールスターのようなキャンバススニーカーが 欲しいんですが、周りの多数の人が オールスターをはいているので、 それ以外にいいキャンバススニーカーってないでしょうか? みなさんのオススメを教えてください。

  • コンバースのスニーカーの色

    コンバースのスニーカーを買おうと思ってるんですけど、今自分は赤と黒のスニーカーを持っていて、なるべく色がかぶらないようにと、ホワイトの購入を検討しています。(オプティカルホワイトではありません)そこで、皆さんコンバースのホワイトってどうおもいます? へんでしょうか?? あと、皆さんのオススメの色も教えてください。

  • スニーカー

    コンバースのオールスター並みにスマートで、スケシュー並みに履き心地のよいスニーカーって何かありますか?? あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スニーカーについて

    スニーカー買うんですが、ナイキかコンバース、どっちにしようかなと迷ってます。ナイキならエアフォースでコンバースならオールスターです。デザインはコンバースが好きなんですけど、なんか履きにくそうだな~と思っています。学校にも履いていくので履きやすさ1番です。ナイキかコンバースだったらどっちが履きやすいですか?

  • コンバースのスニーカーを探しています

    こんにちは。 私の先輩が履いていたコンバースのスニーカーがとてもかわいくて 「私も欲しいな~」と思っていたのですが、その先輩が学校を卒業してしまい、 連絡先も全く分からないので名前(その靴の名称)が分かりません。 公式サイトやGoogle、Yahooなどで何回も検索してみましたが見つかりませんでした; 私が覚えていることは、 ・白地に濃いピンク色のヒモ ・コンバースのオールスター(だったような?)でOX ・折り返しても履けるタイプ です; 濃いピンクの色見本はhttp://www.colordic.org/colorsample/3194.htmlです。

  • オススメのスニーカー教えて下さい(レディース)

    オススメのスニーカー教えて下さい(レディース) スニーカーが欲しくていろいろ探しているのですが なかなか見つからなくて・・。 最初はコンバース オールスター ハイカット ブラックモノクローム が欲しかったんですが、 仲の良い友達に同じハイカットの色違いを持ってる子がいてかぶってしまうのでやめました。 あまりごっついタイプはあんまりですので 女の子が履いていてもOKでデニムにもスカートにも合わせられるようなものがいいです。 (かといって最近多いスポーツタイプのバレエシューズみたいなのはちょっと・・なんですが。) 何か皆さんの思い当たるスニーカーでオススメのものってありますか? また、こんなタイプのスニーカーならこう履けば可愛いとかも履き方もあれば併せて教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • 高校 ♂ 渋いスニーカー

    コンバースキャンバスオールスターOXみたいな感じのずばり定番な型のスニーカーが欲しいのですが、コンバースは周りで履いてる人がかなり多いので抵抗があります。 そこで『知名度が抜群に高いわけではないけど、しっかりしたブランドでキャンバスオールスターOX(黒が基調)みたいな感じのスニーカー』ありませんか?知りませんか?ビンテージみたいな感じの渋めがいいです。よろしくお願いします。

  • スニーカーの甲当ての部分のヒモを通す穴

    スニーカーの甲当て(?)の部分には、靴ヒモを通す穴があるものとないものがありませんか? あれがないと、甲当てがずれて非常に履きづらいと思うのですが、皆さんはどうでしょか? あるメーカーとないメーカーをご存知でしたら教えてください。( コンバースやオールスターにはない気がするのですが違いますか?) 今後のスニーカー選びの参考にしたいと思います。

  • 流行のスニーカー(女性・20代後半)教えて下さい

    スニーカーを買いたいのですが、今20代ではどんなスニーカーが流行っていますか? 流行っていなくとも(あんまり流行りすぎているのも履くのが恥ずかしいかも・・なので)どんなメーカーのどんなタイプが格好いいですか(高校生とかギャルの流行はNGです、年齢的に無理です) あと、去年あたりから真っ白い皮のスニーカーを履いている人をよく見かけるのですが(多分、アディダスかコンバースで靴紐で無くバリバリのマジックテープ留めで履くタイプ) それは皆同じ靴でアディダスかコンバースの、その特定のモデルが流行って?いるのですか・・? それとも、『真っ白い皮のスポーツタイプ』が流行っているのですか?

専門家に質問してみよう