• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スニーカー

コンバースのオールスター並みにスマートで、スケシュー並みに履き心地のよいスニーカーって何かありますか?? あったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#64696

#2です。 「PF-FLYERS」は私はオッシュマンズで買いました。 後は原宿のニューバランス店にも前に置いてありましたよ。 ただちょっと違和感があったのは、コンバースに比べてベロが短いんですよね。。。 今では気になりませんけど、履く時にベロを持って履くじゃないですか、その時に「短いなー」と思います。 メレルはカタログでは今はああしたプレーンな感じのスニーカータイプは無いみたいです。 その変わり大人っぽい「クラークス」みたいなものはいい感じですね。 一応張っておきます。。。 参考までに。

参考URL:
http://www.merrell.jp/product/transit01/index.html

質問者からのお礼

二度目の回答ありがとうございます!! URLまで貼っていただき本当にありがとうございました☆ 見たところ好みとしてはPF-FLYERSのほうが好きかもしれませんww 今週末にでも店頭に足を運んでみたいと思います!! ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#64696

スケシューってスケボーの為のって事ですよね? 最近のは履いたことが無いので分かりませんが、「VANS」もスケボー用でしたよね?確か。。。 今のは凄いのかな・・・? 私がこの前いいなと思ったのは「PF-FLYERS」ですね。 見た目はコンバースと変わらないベタ靴なんですけれど、ちゃんと形成された中敷きが一枚入っています。 勿論「ニューバランス」みたいな事にはなりませんが、結構良いと思いますよ。 そうした履き心地では、一時期「メレル」が出しましたけれど、今は無いかもしれません。。。 因みに「PF-FLYERS」は今は「コンバース」の所と同じ会社が出してますね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! そうです、スケボーの為のスニーカーです☆ 実際僕はスケボーやらないんですけどねww 友達がスケシュー履いててちょっと履いたら凄く履き心地が良かったので。 VANSも最初候補には挙がっていたんですけど、ペタペタして履き心地が悪かったんですよね・・・ てかPF-FLYERSって調べてみたけどカッコイイですね!! 店舗とかどこにあるかわかりますか?? 千葉、埼玉、都内、神奈川辺りであると嬉しいのですが・・・ 良かったらそれも教えてください☆ メレルもあとで調べてみます!!

• 回答No.1

こんにちは アシックス・オニツカタイガー ものすごく履きやすいです!! デザインもプレーンで、カジュアルなスカートにもパンツにも合わせやすいです サイトはこちらです http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/products/shoes.html 参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

あ、すみません・・・ 僕は男なのですが・・・性別書いてませんでしたね(汗) でもこれならメンズもあるようなので良さそうですね☆ というかアシックスとか盲点でしたww 今度店頭に足を運んでみたいと思います!! 回答ありがとうございました♪