• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スニーカー どっちが履き心地がいいですか?

コンバースのオールスター(ローカット)とadidasのスーパースターではどっちが履き心地がいいですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

今は履いてませんがどちらも以前に履いてました。 履きやすさではキャンバス地のオールスターの方が軽く、ソールの返りも 柔らかいので足首が楽で履き心地がいいですね。 スーパースターはつま先のあのスーパースター独特の形のゴム部分が どんどん黄色くなって古っぽく見えてくるのも結構マイナスです。 スーパースターを1足買うよりオールスターを2足色違いで買った方が コーディネートも幅が出てきますよね。 春日がいつも履いているのでケチのイメージにならないかが心配・・・ (冗談です(^_^;) 永遠の定番でとても良いスニーカーです)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

んなもん、履いてみないと判らない。 人それぞれ感じ方が違いますから。 私がコンバースが良いと言っても、あなたがそーとは限りませんので