kozi-koziのプロフィール

@kozi-kozi kozi-kozi
ありがとう数697
質問数99
回答数419
ベストアンサー数
180
ベストアンサー率
69%
お礼率
95%

  • 登録日2002/01/31
  • このタイプの靴の総称

    ヒールとつま先との高低差があまりなく、かかとがふかふかしている こういう靴の総称って何というのですか??

  • メイクレッスン

    ごく普通の会社員です お化粧も アイシャドウ、チーク・・・ と毎日していますが 少し雰囲気を変えたいな とか 今の自己流メイクではなく より、自分を引き立ててくれるようなメイクを知りたいと思っています コスメカウンターではなく そのようなメイクレッスンをしてくれるようなところはないでしょうか? 場所は新宿で できるだけリーズナブルなところが希望です お値段に関しましては 相場もわかりませんので ご存知でしたら、是非教えてください よろしくお願いします

  • CIMARRONのパンツを店頭で買いたい

    東海地方(岐阜県東部~愛知県名古屋市近辺)でシマロンのパンツ(WOMAN)を購入できるお店を教えください。昔は栄のPARCOかどっかに直営店?みたいなのがあって買えたんだけど…。今は売っているとこが分からなくて困っています。どうしてもCIMARROMがいいんです。そしてネットではなくちゃんと試着して買いたいので…。

  • ワンピース

    金沢フォーラスのアローという店だったと思うんですが・・ 可愛いワンピースがあったんですが服の名前が分からないんです。 特徴は、前のスカート丈が短くて後ろは短い感じです。 私の見たワンピースはピンクの花柄だったと思います。 なんという服名なのか教えてください。

  • ある靴を探しています!

    ある靴を探しています。さきほどまで数時間Google画像検索などで探しましたが、見当たりませんでした。 ブランドはNIKEだと思うんです。でも散々探しても見つからないので、ひょっとしたら違うブランドかもしれません。アディダスか、プーマか、ニューバランスか・・・。 2年位前によく見かけたレディースの靴です(メンズもあるのかもしれない・・)。 よく見たので、ある程度流行っていたのではないかと思います。 紐はなく、かかとの高さもありません。フィットネスシューズ、あるいはヨガやウォーキングなどの軽い運動用のシューズの類になるのかな?と思います。 NIKEのエアリフト http://inside.nike.com/blogs/sportswear-ja_JP/2010/05/13/1128274904 を見て、これだ!!と一瞬思ったんですが、違いました。でも形はこんな感じです。もう少し肌が見えていて、足の甲で留めるバンドが細かった気がします。あと、バンドのところか、つま先の部分に、小さくそのブランドのロゴが入っていたと思うんです。 ニューバランス http://shop.newbalance.jp/products/newbalancewf510sp.html 全体的な形の雰囲気としてはこんな感じだったと思います。 どこかのスポーツブランドのものであることは間違いなく、歩きやすそうなスポーティーな靴で、20~30代くらいの大人の女性が割とカジュアルな服に合わせてはきこなしていたという記憶があります。NIKE等を多く扱っている靴屋の店員に聞いてみましたが、分からない、最近のNIKEではあまり見ない、とのことでした。。 これだけ探して見つからないので、どうせもう売ってないのかもしれませんが・・・。どうしてもあれが欲しくて諦めきれません。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします!