• ベストアンサー

ロック、カジュアル・・・なんだろ?

当方、高校生の男で最近服装について考えているのですが 一応傾向としてはバンドとかが好きなのでロックテイストなカジュアル? 見たいなのを目指しています。どぎつい感じじゃなくて・・・。 ちなみに好きなバンドは ・ブルーハーツ ・銀杏BOYZ 等などです・・・。 そして本題ですが色々ホームページを回っていて http://www.scolar.jp/fs/scolar/tops/181183 ↑のような雰囲気の服屋っていいなぁと思いました。 値段もそれなり・・・って感じですし。 こういう雰囲気のブランドを他にご存知であれば教えて頂きたいです。 あとは良ければ雑誌とかもオススメがあれば・・・orz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.2

HYSTERIC GLAMOURや RUDE GALLERYなどでしょうか。 Charm Cultなどもロックを意識したカジュアルウェアかと。 もうちょっとはっきりロックな感じだと、 HUNDRED CLUBやBALZACでしょうか。 雑誌ですが、ロックテイストでカジュアルというのは 言ってしまえば非常にありきたりなスタイルなんです。 ですから、メンズノンノでもポパイでも、 お好みのものを選べば良いかと。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヒステリックXXXは行かれました? 最近はずいぶんおとなしくなった印象がありますが、ロックテイストの代表的なブランドだとは思います。 少々大人むけですが、ローリングストーン誌も去年から国内で発売されています。ファッション雑誌というわけではないですが、参考にはなるかも知れません。