• ベストアンサー

カラオケの’アゲ’曲を教えてください。

特に、皆で熱唱できるものが良いです。 加えて、条件というほどではないですが、一般の大学生の友人で行くことを想定していますので 洋楽、古い曲、ウケないアニメソングなどはご遠慮ください。 こんな質問しているくらいなので、あまり曲は知らないんですが 以下のものはよく歌います。 ・175R ・ブルーハーツ(ハイロウズ) ・怒髪天 ・ガガガSP ・ジャパハリネット ・銀杏Boyz ・チャコールフィルター (基本的に”青春パンク”と呼ばれるバンドが好きです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • khonda54
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

B'zのイチブトゼンブとか結構盛り上がりますよ!

know-gonna-soul
質問者

お礼

盛り上がるんですが、B'Zの場合歌唱力に問題が・・・(苦笑) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハイロウズで聴いておいたほうがいい曲

    自分は最近、ブルーハーツ・ハイロウズが好きになり始めたんですが、これぞ名曲っていうハイロウズの曲を教えてください。 自分は今のところ 「日曜日よりの使者」「青春」です。

  • お勧めパンクバンド教えて下さい

    今気に入ってるのは 銀杏BOYZ(ゴイステ) 10FEET ガガガsp RAD で、今度借りようと思うのが マキシマムザホルモン エルレ smorgas なのですが、これ以外にお勧めのパンクバンドはありますか? 銀杏BOYZのような感じのバンドを一番探しています。 思わず体を動かしたくなるようなノリがいいのがいいです。 友だちに勧められた 9mm apogee syrup16g はそれぞれ一部しか聴いてないのですが、あまり好みではなかったです(どちらかというとラッドのような綺麗な音に感じました)

  • 青春パンク

    青春パンクで卒業ソングがあれば教えて欲しいのですが、ガガガの卒業以外でお願いします。

  • 銀杏BOYZのようにストレートな歌詞のアーティストを探してます。

    タイトルの通りです。 自分は今まで洋楽中心だったんですが、最近銀杏BOYZを聴いて今までにないほどの衝撃を受けました。 邦楽ロックで、銀杏BOYZのように歌詞がバカなくらいストレートで、エネルギーがある曲を作るアーティストがいたら教えてください。

  • 洋楽初心者におすすめの曲

    まったくの洋楽初心者の中学生です。 英語が好きなので、洋楽に挑戦してみようと思ったのですが 何から聞けばまったく分かりません… ぜひ、こんな私でも 「あ!これ聞いたことある!」ってくらい有名な王道的なものを教えてもらえれば嬉しいです(^∀^) あんまりパンクとかロックとかは分かりません;; バラードとかラブソングのようなほうがいいです。 歌詞が切なかったり、曲が切なかったりしたら 尚、いいです。 宜しくお願いします。

  • テレビCMで多く使われるアーティスト

    まず、くだらない質問ですみません。 先日居酒屋での雑談なんですけど、「テレビCMで多く使われるアーティスト」の話がありました。 それで誰が一番使われてるかって事なんですけど、私は「文句無くブルーハーツかハイロウズだろ!」って言ったのですが、シーン・・・。 お前が好きなだけだろって軽くあしらわれました・・・。 まあ、確かに大ファンだったので記憶に残りやすいだけなのかも知れませんが・・・。 大半の意見は、ゆず、サザン、尾崎豊、カーペンターズと言う回答・・・。本当?私は、サザンに関しては1つも記憶に無いのですが・・・。 新曲のプロモとしてではなく(CM曲としては可)、以前に発表された曲(アルバムの曲も可)で誰が多いと思いますか?出来れば邦楽で聞きたいのですが、洋楽でもいいです。どのCMで使われたかを添えて教えてほしいです。 ちなみに、ブルーハーツとハイロウズは知ってる限りではこれらがあります。 ブルーハーツ「リンダリンダ」とらばーゆ(記憶あやふや) ブルーハーツ「人にやさしく」レナウン ブルーハーツ「情熱の薔薇」グロンサン強力内服液 ブルーハーツ「青空」生茶?のCM ブルーハーツ「ラブレター」KDDI ブルーハーツ「キスしてほしい」PS2 ザ・ハイロウズ「虫」資生堂 ザ・ハイロウズ「Too Late To Die」カレーハウスCoCo ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」ホンダ ザ・ハイロウズ「荒野はるかに」オリンピック競輪 ザ・ハイロウズ「Happy Go Lucky」日産シルビア ザ・ハイロウズ「相談天国」日産シルビア ザ・ハイロウズ「ズートロ」キレートレモン ザ・ハイロウズ「いかすぜOK」アクエリアス ザ・ハイロウズ「夏なんだな」アクエリアス ザ・ハイロウズ「迷路」洋服の青山、J-PHONE

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本語ロックバンド!!

    日本語ロックをうたっているバンドでいいバンドはいませんか!? 個人的に好きなバンドは、銀杏BOYZ、B-DASH、ガガガSP、PAN、SABOTEN、六畳人間、アカツキ、など… GreenDay、ELLEGARDEN、POLYSICSも好きです。 インディーズ、メジャーはどっちでもOKです。基本日本語ロックが好きですが、洋楽などでも、いいのがあれば教えてほしいです!! みなさんのオススメを教えてください!

  • オススメアーティスト

    タイトルの通り、みなさんのオススメのアーティストをぜひ教えて下さい!! ジャンルはロック、パンク、ハードコア、 好きなアーティストは椎名林檎、マキシマムザホルモン、ELLEGARDEN、AvrilLavigne、AshleeSimpson、銀杏BOYZ、凛として時雨、LinkinPark、GO!GO!7188等です。 邦楽、洋楽問いません。 よろしくお願いします!

  • ブルーハーツ好きにおすすめの洋楽

    最近、洋楽を聴いてみようかなーと思い始めた27歳女です。 今まで自らすすんで聴いたことがないので何から聴いていいのか分からず、質問させていただきます。 私が知っている洋楽はビートルズ、エリック・クラプトン、クイーンとか有名どころの有名な曲だけです。 国内アーティストだとブルーハーツがいちばん好き(ハイロウズ、クロマニヨンズも好きです♪)なのですが、こんな私におすすめの洋楽があれば教えてください(´∀`) 何年代ごろに活躍したか、どこの国のアーティストなのかも教えていただけるとうれしいです!

  • 叫ぶようなボーカルの音楽を教えてください

    汚く叫ぶような、激しいボーカルの曲が好きです ボアダムスの山塚アイとか銀杏BOYZの峯田とかマキシマムザホルモンのダイスケはんとか神聖かまってちゃんのの子とかヌンチャクとか大槻ケンヂとか後藤まりことか、なんていうか針が振り切れちゃってるような、汚いような、そういう音楽があったら是非教えてください。 洋楽でも邦楽でも構いません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう