• ベストアンサー

カラオケの’アゲ’曲を教えてください。

特に、皆で熱唱できるものが良いです。 加えて、条件というほどではないですが、一般の大学生の友人で行くことを想定していますので 洋楽、古い曲、ウケないアニメソングなどはご遠慮ください。 こんな質問しているくらいなので、あまり曲は知らないんですが 以下のものはよく歌います。 ・175R ・ブルーハーツ(ハイロウズ) ・怒髪天 ・ガガガSP ・ジャパハリネット ・銀杏Boyz ・チャコールフィルター (基本的に”青春パンク”と呼ばれるバンドが好きです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khonda54
回答No.1

B'zのイチブトゼンブとか結構盛り上がりますよ!

know-gonna-soul
質問者

お礼

盛り上がるんですが、B'Zの場合歌唱力に問題が・・・(苦笑) ご回答ありがとうございました。