• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハイロウズで聴いておいたほうがいい曲

自分は最近、ブルーハーツ・ハイロウズが好きになり始めたんですが、これぞ名曲っていうハイロウズの曲を教えてください。 自分は今のところ 「日曜日よりの使者」「青春」です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数933
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

良い曲が多いので迷いますね。 今の気分で思いつくものを3曲書きます。 「夏の朝にキャッチボールを」(作詞・作曲:真島昌利、「flip flop」収録) 歌詞も前向きだし、今の季節にお薦めです。 「十四歳」(作詞・作曲:甲本ヒロト、「HOTEL TIKI-POTO」収録) 「かもめのジョナサン」が好きなので・・・。 「バカ(男の怒りをブチまけろ)」(作詞・作曲:真島昌利、「Relaxin' with The High-Lows」収録) 「青春」も収録されているアルバムです。「どこにでもバカがいる」というメッセージには頷くだけです。 ブルーハーツの曲も書きますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ぜひ聴いてみようと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)

ミサイルマン 胸がドキドキ 夏なんだな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ぜひ聴いてみようと思います。ありがとうございました

  • 回答No.2

ハイロウズの「千年メダル」は最高のラブソングです。是非!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ブルハ、ハイロウズの曲ってラブソングも多いですよね。ぜひ聴いてみようと思います。

  • 回答No.1

「終わらない歌」[夢」「TRAIN TRAIN]や定番だと「リンダリンダ」とかはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リンダリンダいいですよね。いつでも元気になれる感じで。