• ベストアンサー

ハイロウズで聴いておいたほうがいい曲

自分は最近、ブルーハーツ・ハイロウズが好きになり始めたんですが、これぞ名曲っていうハイロウズの曲を教えてください。 自分は今のところ 「日曜日よりの使者」「青春」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fromMtoM
回答No.4

良い曲が多いので迷いますね。 今の気分で思いつくものを3曲書きます。 「夏の朝にキャッチボールを」(作詞・作曲:真島昌利、「flip flop」収録) 歌詞も前向きだし、今の季節にお薦めです。 「十四歳」(作詞・作曲:甲本ヒロト、「HOTEL TIKI-POTO」収録) 「かもめのジョナサン」が好きなので・・・。 「バカ(男の怒りをブチまけろ)」(作詞・作曲:真島昌利、「Relaxin' with The High-Lows」収録) 「青春」も収録されているアルバムです。「どこにでもバカがいる」というメッセージには頷くだけです。 ブルーハーツの曲も書きますか?

kamome712
質問者

お礼

ぜひ聴いてみようと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

• morau
回答No.3

ミサイルマン 胸がドキドキ 夏なんだな

kamome712
質問者

お礼

ぜひ聴いてみようと思います。ありがとうございました

回答No.2

ハイロウズの「千年メダル」は最高のラブソングです。是非!!!

kamome712
質問者

お礼

ブルハ、ハイロウズの曲ってラブソングも多いですよね。ぜひ聴いてみようと思います。

回答No.1

「終わらない歌」[夢」「TRAIN TRAIN]や定番だと「リンダリンダ」とかはどうですか?

kamome712
質問者

お礼

リンダリンダいいですよね。いつでも元気になれる感じで。