• ベストアンサー

ハイロウズ好きだった皆様に質問

今から10年くらい前に、ハイロウズとかブルーハーツが好きで よく聴いていた人(特に男性)に質問です。 今、何歳ですか? 最近、音楽聴いてますか?何聴いてますか? また、当時ほかに好きだったアーティストがいたら教えてください。 あと思春期に好きだったアーティストも教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142124
noname#142124
回答No.2

23歳 男です。 ブルーハーツは今でも好きです。 昔の曲ですが、ちょくちょく聴いています。 当時から今まで、 the pillows や 中村一義(100s) 、GARNET CROW、スキャットマン・ジョン が好きです。 あとはミスチルなんかもよく聴いてました。こちらは最近あまり聴かないですが。 思春期も似た様な時期なので同じですね。 他にもいろいろ聴きましたが、話のネタとして、その時々有名どころをかじってた程度です。

nrb_srb
質問者

お礼

あ~、音楽好きなのが伝わってくるチョイスですね。 pillowsの名前が出てきて嬉しくなりました。 私も回答者さまと同世代の女の子から勧められて最近よく聴いてるので… ハイロウズとかブルーハーツって、なんか元気出るんですよね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#141047
noname#141047
回答No.1

ミサイルマンとかいいね。 今39。ハマショウ、ボウイ、コンプレックス、よく聴いてました。現在は子供と一緒にEXILEをよく聴いてるかな。

nrb_srb
質問者

お礼

ミサイルマンいいですね!当時ドラマの劇中歌に使われてたような。 あと私は「夏の朝にキャッチボールを」が好きです。 ボウイは鉄板ですねえ~。男のフェロモン滴りまくり! もうあんなバンドは出てこないのかなあ… EXILEはほんとに好きな人多いですね。兄も車でかけてました。 回答ありがとうございます!