• ベストアンサー

ひ~と~りじゃな~いから♪

一人じゃないから、ここまで歩けた とCMで歌われている曲が、誰の何と言う曲かわかる人教えてくださいな。自分的には、ブルーハーツ(ハイロウズ)のような声で歌われていたと記憶しております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.2

「ムカイカゼ」でOKです。公式HPも紹介します。 なお、CDも発売されています。

参考URL:
http://www.rockrecords.co.jp/pf/mukaikaze/index.html
ike-shi
質問者

お礼

ホントありがとうございます♪ 20点あげちゃいます(笑)

その他の回答 (1)

  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.1

プロミスのCMで流れている曲ですね。 インディーズ・バンド“向風”の「一人じゃない」です。

参考URL:
http://cyber.promise.co.jp/jsp/csp_pc/PPA00/campaign/HPA01000.jsp;jsessionid=0001TQBGNPN5INR1JJVUQEQEGTA
ike-shi
質問者

補足

即答ありがとございます。 ちなみに、読み方は向風=ムカイカゼ でよろしいのでしょうか? 

関連するQ&A

  • テレビCMで多く使われるアーティスト

    まず、くだらない質問ですみません。 先日居酒屋での雑談なんですけど、「テレビCMで多く使われるアーティスト」の話がありました。 それで誰が一番使われてるかって事なんですけど、私は「文句無くブルーハーツかハイロウズだろ!」って言ったのですが、シーン・・・。 お前が好きなだけだろって軽くあしらわれました・・・。 まあ、確かに大ファンだったので記憶に残りやすいだけなのかも知れませんが・・・。 大半の意見は、ゆず、サザン、尾崎豊、カーペンターズと言う回答・・・。本当?私は、サザンに関しては1つも記憶に無いのですが・・・。 新曲のプロモとしてではなく(CM曲としては可)、以前に発表された曲(アルバムの曲も可)で誰が多いと思いますか?出来れば邦楽で聞きたいのですが、洋楽でもいいです。どのCMで使われたかを添えて教えてほしいです。 ちなみに、ブルーハーツとハイロウズは知ってる限りではこれらがあります。 ブルーハーツ「リンダリンダ」とらばーゆ(記憶あやふや) ブルーハーツ「人にやさしく」レナウン ブルーハーツ「情熱の薔薇」グロンサン強力内服液 ブルーハーツ「青空」生茶?のCM ブルーハーツ「ラブレター」KDDI ブルーハーツ「キスしてほしい」PS2 ザ・ハイロウズ「虫」資生堂 ザ・ハイロウズ「Too Late To Die」カレーハウスCoCo ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」ホンダ ザ・ハイロウズ「荒野はるかに」オリンピック競輪 ザ・ハイロウズ「Happy Go Lucky」日産シルビア ザ・ハイロウズ「相談天国」日産シルビア ザ・ハイロウズ「ズートロ」キレートレモン ザ・ハイロウズ「いかすぜOK」アクエリアス ザ・ハイロウズ「夏なんだな」アクエリアス ザ・ハイロウズ「迷路」洋服の青山、J-PHONE

    • ベストアンサー
    • CM
  • THE HIGH-LOWS真島昌利

    真島昌利の声が大好きです。 私はブルーハーツでしか聴いたことがないのですが、ハイロウズでも真島昌利は歌っている曲がありますか? ブルーハーツでチェインギャングやラインを越えてなどを聴いて好きになりました。 もし、ハイロウズでも歌っていて良い曲がありましたら教えて下さい。 できたらその曲の入ってるCDの名前を教えていただけたら嬉しいです。

  • ハイロウズで聴いておいたほうがいい曲

    自分は最近、ブルーハーツ・ハイロウズが好きになり始めたんですが、これぞ名曲っていうハイロウズの曲を教えてください。 自分は今のところ 「日曜日よりの使者」「青春」です。

  • ハイロウズの曲で

    ハイロウズの「千年メダル」という曲を最近知りました。ブルーハーツの頃は詞で泣かせるものが多かったのですが、ハイロウズでここまでいい詞の曲は聴いたことがありませんでした。なのでもっとハイロウズの曲で泣かせる詞の曲を知りたいと思い質問をさせていただきました。なにかあればぜひ教えてください!!

  • リクルートかフロムエーのCMで流れている曲について。

    曲名がわかりません。 ブルーハーツかハイロウズだと思うのですが、曲名わかる方いましたら教えてください。 CMの内容はトラックが二台砂漠で走っていて「サンガーローォ♪」とか歌っている曲です。

  • ブルーハーツ

    最近、ムショーにまたブルーハーツの曲が聞きたくなってきました。 同じ甲本ヒロトなのに、なぜかハイロウズの歌は過去1,2曲テレビで 偶然聞いただけで、ブルーハーツ時代みたいに全然熱くなれないのは 私だけでしょうか?そもそもなぜ解散したんでしょう・・・。 同じジャンルの歌手(グループ)がブルーハーツ解散後もたくさんデビューしてますが・・・全然ハマれません。ブルーハーツは私の中で特別です。 歌詞、歌声、曲、メンバー、全てに熱かったです。   同じような方いるんでしょうか?? ブルーハーツの歌で、いっちばん!!好きな歌を教えて下さい♪

  • ハイロウズとブルーハーツの違い

    ハイロウズとブルーハーツはどこがどう違うのかおしえてください

  • 2代目ブルーハーツ!

    15年ぐらい前にブルーハーツに出会って以来、私の中でそれを越えるバンドにめぐり会えません。 そこで質問です。 皆様の中で2代目ブルーハーツといえるバンド(出来ればパンク)を教えてください。ハイロウズ以外でお願いします。また出来ればリアルタイムでブルハを聴いていていた人の意見が聞きたいです。

  • 甲本ヒロト

    ハイロウズ(元ブルーハーツ)の甲本ヒロトさんは 結婚してるんですか?

  • アナタのオススメする日本語パンクロック

    今日は給料日!・・ということで、なにかCDを 買いに行こうと思っています。 ・ブルーハーツ ・ハイロウズ ・マスミサイル ・マキシマムザホルモン ・ガガガSP ・SABOTEN 上記のバンドが大好きです☆ こんな僕が気に入りそうなバンドを教えて下さい! #声が太いのが結構好きっぽい。。

専門家に質問してみよう