• ベストアンサー

ひ~と~りじゃな~いから♪

一人じゃないから、ここまで歩けた とCMで歌われている曲が、誰の何と言う曲かわかる人教えてくださいな。自分的には、ブルーハーツ(ハイロウズ)のような声で歌われていたと記憶しております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.2

「ムカイカゼ」でOKです。公式HPも紹介します。 なお、CDも発売されています。

参考URL:
http://www.rockrecords.co.jp/pf/mukaikaze/index.html
ike-shi
質問者

お礼

ホントありがとうございます♪ 20点あげちゃいます(笑)

その他の回答 (1)

• agfa
回答No.1

プロミスのCMで流れている曲ですね。 インディーズ・バンド“向風”の「一人じゃない」です。

参考URL:
http://cyber.promise.co.jp/jsp/csp_pc/PPA00/campaign/HPA01000.jsp;jsessionid=0001TQBGNPN5INR1JJVUQEQEGTA
ike-shi
質問者

補足

即答ありがとございます。 ちなみに、読み方は向風=ムカイカゼ でよろしいのでしょうか?