• ベストアンサー

ザ・ハイロウズのお勧めアルバム

このところCMでもよくハイロウズを耳にし,割と好きなのですがCDを持っていません. とりあえず1枚目としてはどのアルバムがお勧めでしょうか. 「日曜日よりの使者」とか「一人で大人 一人で子供」が好きなのですが,「ザ・ハイロウズ」か「flip flop」「angel beetle」あたりで考えています. 我こそは,という方,よろしくご教示ください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisko
回答No.1

私は、「ロブスター」が好きです。 千年メダルがお勧めです。是非、聴いてみてください!

minatouri
質問者

お礼

「ロブスター」,ジャケットが可愛いですね. 「千年メダル」は結構人気のあるラブソングのようで,ぜひ聞いてみたいです. ご回答ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• roko72
回答No.2

確か私の記憶では「ロブスター」という アルバムのジャケットの「ロブスター」の絵は ダウンタウンの松ちゃん(松本人志)が描いたという 話を聞いた事があります。 そういう点でもお勧めかと思います。

minatouri
質問者

お礼

へええ,そうなんですか~ あ,調べてみるとそんな記述のページがありますね. 絵柄が意外な感じです. ご回答ありがとうございました.