• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日曜日よりの使者

ハイロウズの日曜日よりの使者のライブバージョンは音源としてでているのでしょうか? とある結婚式の入場曲が「日曜日よりの使者」のライブバージョンでした。 とてもかっこよかったので私もそれにしたいと調べているのですが みつかりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tsuy04

ライブDVDの「ザ・ハイロウズ登場!! TOUR」から使ったとか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/umbk1011.html