• 締切済み

このデザインのスニーカーを探しています。

・レディースもの ・白いスニーカー ・両サイドにプーマのロゴに似た動物が大きく描かれています(色はゴールド) ・外側サイドの動物ロゴから、かかと寄りにワンポイントで更に小さい黒いロゴ(文字)が入ってます。 街中でこのスニーカーを履いている女性がいて、 是非自分も欲しいと思ったのですが、 色々と探してみたのですが見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 ブランド名及び都内取扱店等の情報を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• unicorn8
回答No.1

こんにちは。 そのデザインですと、プーマのキャットしか思いつきません。 参考URLのものは、白地に茶系の迷彩キャットのデザインですが、他にも様々なバリエーションがあったので過去にゴールドのものがあったかもしれません。

参考URL:
http://www.sneaker.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item_id=YP057&ctg_id=p1&page=1