メンズカジュアルシューズの小さいサイズ | レディース向けおすすめ靴探し

このQ&Aのポイント
  • 女性向けの小さなサイズのメンズカジュアルシューズをお探しですか?RED COVERなどのブランドで、トレンドのとんがり靴を見つけましたが、サイズが合わなくて困っています。
  • 23~24cm程度で履けるサイズのとんがりカジュアルシューズを扱っている店舗や通販サイトをお教えします。価格は気にせず、おしゃれなデザインの靴を探しています。
  • もし店舗での購入なら都内でも構いませんし、通販でも大丈夫です。また、大きめの靴を購入して中敷きを入れるという方法は考えた上で、サイズに合った靴を見つけたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズカジュアルシューズ(とんがり靴)の小さいサイズ

お目通しいただき有難うございます。 私は女で、靴のサイズも23~23.5cmがちょうどいいのですが、 レディースのブランドでは私の好みの靴がなく、先日メンズの靴をなんとなくネットで見ていたら、とっても可愛い(というかかっこいい)靴がありました。 RED COVERというメンズ(お兄系?)のブランドです。ちょうどとんがリ靴を探していたので、ちょうど求めているものとドンピシャで、買おうかと思ったのですが、やはりメンズだとサイズが大きくて、とても私には無理そうでした。 RED COVERでなくてもいいですしレディースでもいいので、とんがっているカジュアルな靴で、あまりヒールが高くなく、23~24cm程度でも履けるようなサイズを取り扱っている店(店舗でしたら都内、サイトで通販できるならどこでも構いません)ありましたらお教えいただきたいです。 値段は全く気にしません。また、大き目の靴を買って中敷等を入れて履くというご意見は、既に考えましたので結構です。(もしここで皆さんのご意見がなければ最終手段として考えます) 本当に切実ですので宜しく御願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36113
noname#36113
回答No.1

たぶん こちらのお店にあると思います ウェスタンブーツ専門店で 品数も豊富ですので(RED COVERもあります) 一度 電話で相談してみて下さい 渋谷 フロンティア http://www.shibuya-frontier.com/

chikacyan
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! まさに、私が求めていたお店!という感じです。 サイズがあるかどうか、ちょうど明日出かけますので、行ってみようと思います。 ここならREDCOVERでなくても、求めていたものが見つかりそうです。 本当に有難うございました!! ご意見まだまだ受け付けております。 お時間のあるときにでも頂ければ幸いです。