• 締切済み

サイズの合わない靴

サイズの合わない靴 普段は22.5cmで中敷を入れて履いているのですが22cm、21.5cmを店員さんに勧められ、22cmはかかとに空白が少しできてしまうため、21.5cmを買いました。 実際、1日履いてみると 左だけ足の裏の土踏まずの部分が痛くてしょうがないんです。 ヒールは3cmほどです。 左側に重い荷物を持って通勤してます。 原因はなんでしょうか。また何かいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

姿勢が悪い・・・じゃないのかな。 左右に筋肉の付き方に大きな差があるのかもしれません。(憶測です) それ以前に重い荷物を持って歩くのにヒールの高い靴(ローファを含む)を履くことが間違っていると思います。