• ベストアンサー

男の子(140サイズ)ブランド服について。

140サイズの男の子のブランドについて情報をお願いします。 今まで、ミキハウスのダブルbを好んで着せておりましたが、ダブルbは130サイズまでしかサイズ展開をしていないようなので、別のブランドを探しているところです。 140サイズ以上でカジュアルっぽいブランドで、お薦めのブランドはありますでしょうか? 出来ましたら、北関東でも取扱店のあるブランドが良いのですが・・・ 情報宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

幼稚園児で今130ですか~。大きいですね~。いいなあ。 ダブルBが好きということは、カッコかわいい感じの服がいいのでしょうか^^ となると、140~のもので探すのはなかなかハードル高いかもしれませんねー。 思いつくままに、カジュアルブランドをあげてみますが・・・ ・デニム&ダンガリー ・コムサ ・GAP ・イーストボーイ どれも160くらいまでサイズがあるのでどうでしょうか? 店舗はよくわからないので、お近くにあればいいのですが^^ なければオークションやネットショップを利用するのも手ですよ。 あとは、フェリシモはどうですか? いろんなブランドがあるし、サイズ展開も豊富なので、お好みのものが見つかるかも。 http://www.felissimo.co.jp/anone/ http://www.felissimo.co.jp/harappa/v4/cfm/products_list001.cfm?WK=10711 9月に入ったばかりで、今はどこのブランドもあまり品数(秋冬物の)が揃ってないと思うので、9月中旬くらいに改めて見てみると気に入ったものが見つかるかもしれません。 好みと違ったらゴメンナサイ。 参考までに。

toppi0710
質問者

お礼

こんにちは。 情報ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。 教えていただいたブランドも含め、今月中に都内のデパートめぐりをして 来ようと思います。

その他の回答 (3)

  • 12X2
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

こんにちは。 ラルフローレンならあるのではないでしょうか? #1さんの意見に賛成です。

toppi0710
質問者

お礼

お返事有難うございます。 #1の方にもお返事させていただいたのですが、今回から息子にどんなものが着たいのか聞いてみます。 でも、ラルフローレン 良いですね!私の住んでいるところには取扱店がないようなので、都内まで見に行ってみようかと思います。

  • kokko555
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.2

私のオススメはbluecrossです。横浜では、そごうなどに入っています。 カジュアルなかっこかわいい感じです。 でも、そのくらいになると、pumaなどのスポーツメーカーしか着なくなるかもしれませんね…GAPなども無難かもしないです。 わが家の弟(中3)は、高学年になってから、母の選んだ服は着なくなりました。かわいいよりも、かっこいいがいいみたいです。ジャージオンリーになりましたよ。なので、着なくなる可能性もあります。

toppi0710
質問者

お礼

お返事有難うございます。 ブルークロス、ちょっとチェックしておりました。が、カジュアルという感じではないかなぁ~と思い、今度お店を見に行ってみようかと思っています。 今は幼稚園児なので、まだスポーツメーカーの物は欲しがらないのですが、学校に行くようになったら そちらの方が良いかもしれませんね。

noname#66251
noname#66251
回答No.1

子どもに決めさせましょう。一緒に買い物に行って、子どもが欲しがるものを着せてあげてください。 そろそろ自分で好きなブランドを決めさせてあげましょう。子どもの自立を妨げてはいけませんよ。

toppi0710
質問者

お礼

お返事有難うございます。確かにそうですね。 ただ、息子はまだ幼稚園児でして(背が大きいので、130サイズだとぴったりになってしまうのです)まだ「これが絶対欲しい!」とまではいかないようなのです。 それと私の質問の仕方が中途半端だったのですが、今回購入しようと思っているのが冬のブルゾン(コート?)でして、毎回冬のブルゾン等は良い品のものを買って2~3シーズン着せるのです。 普段の洋服は、そんなに高級なものは買えないので、本人の好むものを着させております。 ですが皆様のお答えのように、自分で決めさせて方が良いですね。

関連するQ&A

  • 160サイズもある男の子向け子供服ブランド

    コムサやユニクロなど130サイズまでの展開が多い子供服ですが、 160サイズくらいまである男の子向けキッズブランドを探しています。 大人向けのSでは大きいし、SSやXSは少ないですし、 女性用というのも・・・ ラルフローレンやバーバリーのように キッズブランドがあるところでも構いません。 いろいろと知っている方、自分自身が着ているよという方など、 皆様、よろしくお願いします。

  • ビッグサイズのブランド服など教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 大きいサイズの服を探しています。(3L以上) 太っていると着られる服も限られてきます…太っていてもお洒落な服ってありませんか? できればカジュアルなものがいいのですが…。 ブランド名、ビッグサイズが掲載している雑誌などありましたら教えていただきたいです。 また、名古屋にビッグサイズの服が売っている店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の子向け子供服がある大人ブランド

    男の子向けで160サイズくらいまである 子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。 教えて!goo内を検索してみたところ、 子供服のサイズ展開は130までが多いようで、 実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。 また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり 160サイズや一部170サイズまであるようです。 日本で買えるこうしたブランドを探しています。 よろしくお願いします。

  • 高校生の男の子が好む服

    高校生の男の子がよく買うカジュアル系のファッション誌を教えてください。 また、高校生の男の子に好まれている洋服のブランドも併せて教えていただけると助かります。 私は高校生でも男でもないのでこの手の情報に疎くて困っています。 よろしくお願いします。

  • 子供服ブランド(メーカー)

    2歳の娘がいます 今までラフでカジュアルなお洋服を着せていたのですが はっきり言えば無頓着、と申しますか。。。 今後はもう少し女の子らしく、ワンピースや綺麗めな色合いのものも着せてあげようと考え、色々と洋服ブランドの情報収集をしています セリーヌやバーバリー、ミキハウス、欧米ブランド物も素敵だとは思うのですが我が家では日常着としては着せにくい&値段が高いといった印象です 少々欲張りですが。。。生地や縫製がしっかりしていて、女の子らしいデザインの子供服ブランドやメーカーでオススメがありましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

  • ベビー服はどこの通販ブランドがおすすめですか?

    ベビー服はどこの通販ブランドがおすすめですか? 7か月の男の子がいます。 今までは安さ重視で買っていましたが、やはり洗濯すると伸びたりしてダメでした。 これからは少し高くてももちがよい服を買ってあげようと思います。 でもあまりベビー服ブランドに詳しくないのでどこがいいのか分かりません。 (ミキハウスくらいしか...。) 近くにお店がないので、出来れば通販で買えるおすすめブランドを教えてほしいです。 お願いします。

  • 大阪でLサイズ(サイズ展開の多い)おしゃれな服

    大阪で(出来ればミナミがいいんですが、キタでもOK)Lサイズのおしゃれな服を売っている所はありませんか? 20代前半から後半までくらいを対象とした・・・ 大きいサイズ(例えば38 40 42もしくは1 2 3のような)Lサイズに相当するサイズ展開の広いブランド?ショップ。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします!

  • このブランドの服を着るには??

    X-girlやKBF、URといったブランドの服が着たいのですが、身長が165cmくらいなら一体どのくらいのスリーサイズであればいいのでしょうか?別に着られればサイズは問いません!1番大きいサイズで入れば満足です☆(女物です) ちなみにややぽっちゃり体型でB90、W70、H90ですが、このままでは入らないですよね・・?お店が近くになくて、ネットでの購入を考えているので教えてください!

  • 30代のメンズブランド

    メンズブランドについて質問です!! ビジネスマン向けのあまりカジュアル過ぎないメンズブランドを探しています。 以前はボナジョルナータが好きだったんですが、メンズ展開しなくなってしまったみたいで、それに変わるブランドを探しています。 値段もほどほどでキレイめカジュアルなお洒落メンズブランドで、オススメありましたら情報お願いします!!!!

  • 140cm以上の男の子の服について

    ブランド服には興味がありません(というより、買えません) 普段、激安店やイオン、イトーヨーカドーで買っています。 今は130cmなので色々ありますが、140cm以上になると「ナイキ」等のスポーツブランド、なんかラッパーが着てそうな服(笑)、ポケモン、ワンピース等のキャラクターばかりで、同級生とかぶります。 夏にユニクロのポケモンTシャツを買った時は、クラスでペアルックになってました(笑) そこで、140cm以上の男の子の服を買える通販(ネット)を探しています。 なるべく安いところでお願いします。 好みは普通のカジュアルです。