• 締切済み

大吟醸ケーキ「TAKA」のお取り寄せ

宇部の永山本家酒造場のお酒「貴」を使ったケーキがあると聞きました。 山口までは行けないのでお取り寄せがしたいのですが、 どなたか詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

詳細までは判りませんが 下記のお店のようです。 http://g.ub9.jp/detail.php?id=898

moonrise
質問者

お礼

私も検索して「Patisserie KENJI」というお店のもので、空港でも買える、というところまではたどり着いたのですが、お店に問い合わせるのがよいのでしょうね…。 ご回答ありがとうございました!