• ベストアンサー

もろみ酢を飲み始めましたが、臭くて嫌。

ikapaguの回答

• ベストアンサー
  • ikapagu
回答No.2

う~ん・・・。製造先によっていろいろ違いは出てくるかと思いますが・・・。 zorro様もお答えになられていますが 私は氷水割りにして冷やして飲むことが多いです。 もちろんもろみ酢も冷やしておきます。 ちょっとでもぬるくなると匂いと酸味がきつくなっちゃいますので・・・。 ちなみに私は沖縄の請福酒造のもろみ酢を愛飲しています。 回し者というわけではありません!が、おすすめです。

nobinobitachan
質問者

お礼

氷水割り早速飲みました。 美味しく飲めそうです。 情報ありがとうございました。