• ベストアンサー

「黒酢」を飲む方へ ‐ どんな飲み方が好きですか?

「黒酢」をよく飲む方へ質問します。 あなたはどんな形で「黒酢」を飲みますか? 教えてください。 前に勤めていた職場で黒酢が好きな人がいたので、 気になりました。 ※オイラは黒酢は嫌いだから普段は飲まないけど、  某駅の黒酢バーで飲んだ飲み物は美味しかった。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

野菜ジュースで割って呑んでます。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• juyjuy
回答No.4

インスタントコーヒーに入れて飲んでいます。意外とコロンビア風の味になりますよ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• megane69
回答No.3

おもに、ウーロン茶とかお茶系で割って飲んでます。 比率はだいたい、5分の1から10分の1くらいです

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 意外な飲み方ですね。

• E-DC2
回答No.2

こんばんは。 アセロラドリンクと混ぜて、水で3-4倍くらいに割って飲んでいます。 いい感じです。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 酸っぱそうだ…。