• 締切済み

もろみ酢の効用について

最近「もろみ酢」を飲み始めました。 食事が不規則なので健康の為と、太ってきたので「ダイエット目的」の為でもあります。 飲み始めて間もないので実感はありませんが、飲み続けてらっしゃる方で「もろみ酢を飲んでこんなに変わった!」など、なんでもいいので教えて下さいませ。 また、「ここのメーカーの酢がオススメ」というのがあったら是非! ちなみに私は「ファン○ル」のを飲んでます。

みんなの回答

回答No.2

かなり前から取り組まれてますね。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.marukin-chuyu.com/
  • rara_sun
回答No.1

お酢は体に良いですよね~。 もろみ酢っていうのは、飲んだことがないですが、 私は、黒酢やりんご酢だったりします。 さて、本題。 もろみ酢に関する情報は、インターネット検索をして情報を得る方法もあります。好きな方は、個人のHPなんらかの情報を載せてくれるものです・・。 http://www.google.com/search?q=%82%E0%82%EB%82%DD%90%7C&num=20&ie=Shift_JIS&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5