• 締切済み

全国調査?

この2月から3月頃にかけて全国の小学4.5.6年生を対象にイジメの実態調査をすると聞いたのですが、詳しいことをご存知の方がおられましたら内容を教えていただけませんか?

みんなの回答

• katsup
回答No.1

たぶんこのニュースをどこかで聞かれたのではないでしょうか? http://www.asahi.com/special/children/TKY200611250366.html 通常国会が25日に開会することになっており、そこで06年度の補正予算案も審議されることになっていますので、 調査の時期や内容などの詳細はその後に発表されるのではないかと思います。

packn_sq
質問者

お礼

ありがとうございます 小学校4.5.6年生の全員を対象に2月から3月という具体的な内容だったので・・・・・ 仕事で日本国中飛び回っているのでどこで聞いたかが思い出せないのですが、ひょっとすると一地方での話だったのかもしれませんね・・・