• 締切済み

ドトールコーヒーの第2回携帯アンケートのサイトのURL

今日までのキャンペーンなのですが、どなたか応募のURLをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ドトールコーヒーへ先程行ったのですが、うっかりトレー広告をもらうのを忘れて帰って来てしまいました。年末で閉店時間が早くて閉店間際のテイクアウトオンリーの時間帯でした。 先月も応募したのですが、そのURLは無効でした。 どうかお分かりの方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

検索サイトからドトールコーヒーのサイトを見つける方が早いと思いますが。

参考URL:
http://www.doutor.co.jp/
junkoyokkon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。それで分かればここでは質問していないのですが、ドトールとドコモの携帯のWebサイトとPCのWebサイトにはそこまで載っていないので質問させて頂きました。