• ベストアンサー

ドトールコーヒー!

最近ドトールコーヒーにはまりました!毎回アイスココアのんでます(*^^*) 毎回同じなので違うのも頼んで見ようと思います!みなさんのおすすめのメニュー教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazann
回答No.2

ドリンクではないのですが、ミラノサンドAが好きです。 ドトールは食べ物の方が好きですね。 コーヒーはブレンドしか頼まないのですが。。。

attokun0603
質問者

お礼

遅くなってすみません(T_T) ミラノサンドAですか! 食べたことないので食べてみたいです! ありがうございました!

その他の回答 (1)

• al8s99
回答No.1

すいません・・・ ごく普通のアイスコーヒーかホットしか頼みません。 色々楽しみたいのならば、「スタバ」「タリーズ」 あたりが宜しいかと。

attokun0603
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんどタリーズコーヒー行ってみたいと思います(*^^*)