• ベストアンサー

ドトールコーヒーショップについて

家の近くのガソリンスタンドにドトールがあるのですが、 スタンドで給油しなくても利用できるのでしょうか? 何やら美味しそうな新メニューが出たと広告が入ってたので 一度食べてみたいなと思いまして・・・。 また、ドトールはテイクアウトは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GAMECUBE
回答No.4

給油の支払もできるドトール、と考えても大丈夫と思ってます。 私も良くドトールのみ利用する時がありまして ドトール用駐車場たるものが数台用意されてました。 車じゃなくとも寄ったりすることもあります。 テイクアウトもやってました。

その他の回答 (3)

• trajaa
回答No.3

珈琲も、軽食も持ち帰り可能なはずです。 また、スタンドに併設してあっても別に利用に制限はありません。 オフィスビルの1Fにコーヒーショップがあるのと同じ感覚で。

• chickdev
回答No.2

給油しなくても、食べれますよ。 もちろん、お持ち帰りもできます。 僕も、よく利用してました。

回答No.1

給油しなくても大丈夫です。 テイクアウトも出来るはずです。