• ベストアンサー

ドトールのバイトはコーヒーを飲めないとできないですか?

こんにちは。 ドトールでバイトしたいなと思っているんですが、私はコーヒーを飲むと体によくないので飲めないです。一日に一杯くらいは平気かもしれませんが。それで、コーヒーがあまり飲めないとドトールでバイトできませんか? よろしくお願いします。

• blue-
  • お礼率42% (72/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カフェで働いてます。私も苦いコーヒーが飲めません。ミルクと砂糖をたくさん入れないと飲めません。仕事をしっかりしてれば問題ないと思います。

その他の回答 (1)

noname#71770
noname#71770
回答No.2

以前、スーパーで働いていました。 そこで、酒売り場を少し任されてましたが、私は、一切飲まないので、お酒の事は全然分かりませんでしたが、何が良いか?とかオススメの物は何かと聞かれたときは、それなりに調べてやっていましたよ。 現在も、パチンコ関係の仕事してますが、パチンコ等一切やった事はありませんが、難無くこなしてます。 ようは、やる気次第だと思います。