• ベストアンサー

皮付きぶたばら肉かたまりを買ったのですが

沖縄のらふてぃ(角煮?)みたいに作りたいのですがどうしたらいいかわかりません。下準備から詳しく教えていただければ助かります。 それと、普通のブタばらかたまり肉でも同じ方法で調理できるのかもおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

沖縄料理のラフテーは角煮とはちょっと味付けが 違うようです。 http://homepage3.nifty.com/nangokuya/recipe7.html

fsqwb849
質問者

お礼

bagus3さん 早速の回答ありがとうございます。 本格沖縄料理のサイトですか? お気に入りに入れましたので参考にしたいと思います。 やっぱり角煮とらふてぃは違いますよね(^_^;) ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1
fsqwb849
質問者

お礼

gejpaijgowさん 早速の回答ありがとうございます。 皮付きだけじゃなく色々ありますね! 検索するときうまく目的のサイトが探せないでいたので助かります。 もちろん、お気に入りに入れましたので今後も色々参考にして作ってみようと思います。 ありがとうございました♪