• 締切済み

ドライバが入らないのです

こんにちわ WindowsXPでMN128mini-Vを使おうとしています。 USBで接続しようと思っているのですが、 プラグ&プレイで認識されて、別にダウンロードしてきた Windows2000用のドライバをインストールしようとすると usbser.sysというファイルだけインストールされてしまい、 正常に認識されません。 そのようにしたら良いのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

ファームウェア等は最新の物をDLしました? http://www.ntt-me.co.jp/mn128/miniv_index.html 設定方法については参照URLを…

参考URL:
http://www.ntt-me.co.jp/mn128/winxp.html
sigsig
質問者

補足

ファームウェアは付属のCDがver1.02と古いために ファームウェア Ver1.43 バージョンアップパッケージを 使えばいいと思ったのですが、 先にUSBドライバを入れてからというような注意書きがあったのです。 そこでWindows2000専用 モデム設定ファイル & USB設定ファイルを使って USBドライバを入れようとしたらエラーになってしまいました。