• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

GW-US54Miniのドライバインストールについて

GW-US54Miniのドライバのインストールができません。 公式サイト(http://www.planex.co.jp/support/download/bwave/gw-us54mini.shtml)よりドライバ・ユーティリティをダウンロードしインストールまではできました。 インストール後、子機のUSBを接続すると、「新しいハードウェアが見つかりました」とでてき、「新しいハードウェアの検索ウィザートの開始」が始まり進めていくと[インストールしています」となりますが途中で「PLANEX GW-US54Mini 54Mbps Wireless MiniUSB Dongle Installation Disk上のファイル「ZD11UXP.sys」が必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力して「OK」をクリックしてください。」と出てそれ以上進めません。 ZD11UXP.sysのあるフォルダよりZD11UXP.sysを選択しても「失敗しました」と表示されます。 解決方法をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数977
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#119957
noname#119957

とりあえず、ドライバを削除してからもう一度マニュアルの手順でインストールしてみてください。 手順が異なると上手く行かないことが多いですよ。 http://www.planex.co.jp/support/pdf/GW-US54Mini_QIG_v1.3.pdf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://jyu-denkou.com/net1/netw1.htm インストール出来ない参考。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!