• ベストアンサー

人生修正したい!と思っています。強く。

yuzutyaの回答

• yuzutya
回答No.3

>ともかく自分は金をもうけることの出来る仕事に就きたいと考えているのですが、情けないながら医学部再受験という手段しか思いつかないです どの職業でもそうだと思いますが、医者になるのも大変ですよ。よっぽど大きな、やりたいと思う気持ち(見栄だけでできますか?)がないと。。今からだと採算合わないかもしれませんし、質問者様の場合、どこの医学部でもいいというわけではないでしょう。(それと蛇足ですが、診察を受ける患者さんの身にもなってみて下さい。) SEもステキなお仕事だと思いますけど、、。良いアイディアが思いつかなくてすみません。。

yanchier
質問者

お礼

ありがとうございます。恐縮です。