• 締切済み

AcronisPartitionExpertPersonalが使えません

インストール後立ち上げようとするとエラーメッセージが出ます ハードディスクドライブへの排他的アクセスを実行できません。WindowsComputerManagementConsoleなどハードディスクドライブをロックするソフトウェアを実行していないか確認してください McAfeeのソフトは組み込んでいますがどこをどういじればよいのかわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

この手のソフトを使うとき、常駐ソフトは終了させるのが常識かと思います。 インターネットへの接続も切断(ケーブルを抜く)すべきですね。