- 締切済み
外付けHDDへのバックアップトラブル
上記目的用にAcronis True Image Personalを使用しております。 久方振りにAcronisを起動した所、”ハードディスクへの排他的 アクセスを実行できません。Windowsの「コンピュータの管理」 コンソールなどの、ハードディスクをロックするソフトウェアが 実行されていないか確認してください”とのエラーメッセージが 出て以降進めなくなりました。色々調べ実行しましたが、Acronis のサポートの終了と相俟って解決できず往生しております。 良き解決策アドバイス頂けるなら幸いです。宜しくお願いします。 尚OSはWin XP HE, 起動はNoguibootの設定でやっております。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
ソフト名もバージョンも不明ですが再インストールしても駄目ですか?