- 締切済み
Acronis True Image Personal でハードディスクを見つけられない
最近デスクトップパソコンにハードディスクを増設し、WindowsXP ProをインストールしてからAcronis True Image Personalをつかってバックアップを取っておきました。それからしばらくたったので再びバックアップをとろうと思ったのですが、「Acronis True Image Personal はハードディスクを見つけることができませんでした。」と表示されバックアップできません。しかし、Windowsのディスクの管理ではすべてのハードディスクは正常と表示されています。 ハードウェアは前にできたときの構成とは変わっていませんし、接続もすべてIDEで行っています。 なぜなのかさっぱりわからないのでよろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- AthlonXP
- ベストアンサー率20% (190/919)
回答No.1
IDEならおかしいですね。 ソフトを再インストールしてみては? IDEでなくSATAなら認識できませんが。 Windows上か起動ディスク、どちらでバックアップを取ろうとしたのですか? SATAでもWindows上ならバックアップは取れますが。
お礼
ありがとうございました。 修復はおこなってみたのですが、再インストールは忘れていました。