• 締切済み

Sourcenextのpartition expertについて

本日、Sourcenextのpartition expertをWeb購入しました。 そして、Cドライブを二つに分けようとし、あらたにEドライブをつくり、コミットというボタンを押したら、何もおきませんでした。 なので、もう一度、パーテーションを作ろうとしたら、「容量が足りません」「ハードディスクへの排他的アクセスを実行できません。WindowsComputer Management Consoleなど、ハードディスクドライブをロックするソフトウェアを実行していないか確認してください。」とまで聞かれ、最後の手段として、、アンインストールしようとしてもアンインストールできません。このような状況に陥ってしまいました。 このソフトをインストール前までシステム復元をして元にもどしても、このソフトを使うことはできません。どうしたらよいでしょうか???

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

そのパソコンで使うべき商品ではないでしょう。 というか、ソースネクストの商品で何かトラブルがあったら、途中でも使用を停止してください。 今回の場合は、データを他の媒体に移動して、リカバリしてください。 出来れば、全部のドライブをフォーマットして、パテーションをその時に切った方がよいでしょう。 今の状態では絶対に使用できないです。