• 締切済み

彼色に染まった女性は??

evilspiritの回答

回答No.2

20歳の男性です。参考程度にお願いします。 友達だったかたに恋したということは結構仲の良かった友達ですよね? だったら私的には直球でこられたら結構うれしいと思います。 _open_さん自身少しやりすぎだなっと思うなら、「ちょっと髪型イメチェンしたいんだよね。○○だったらどんな髪型好き~?」もしくわ「イメチェンしたいんだけど、私はどんな髪型が似合う~」みたいに尋ねてその髪型にしてもおかしくないですよね? 一緒に買い物も行ける仲なら、コーディネイトしてもらうのもありです。 好きってことをばらしたい(伝えたいなら)直球でいくのもありですね。 僕はいつも直球でいって、反応を見るタイプなので。 暇があれば連絡をとり、悩み事を相談したり、聞いてあげたりすると距離は一気に縮まりますよ。 成功するように祈っております。頑張ってくださいね☆