• 締切済み

彼色に染まった女性は??

evilspiritの回答

回答No.2

20歳の男性です。参考程度にお願いします。 友達だったかたに恋したということは結構仲の良かった友達ですよね? だったら私的には直球でこられたら結構うれしいと思います。 _open_さん自身少しやりすぎだなっと思うなら、「ちょっと髪型イメチェンしたいんだよね。○○だったらどんな髪型好き~?」もしくわ「イメチェンしたいんだけど、私はどんな髪型が似合う~」みたいに尋ねてその髪型にしてもおかしくないですよね? 一緒に買い物も行ける仲なら、コーディネイトしてもらうのもありです。 好きってことをばらしたい(伝えたいなら)直球でいくのもありですね。 僕はいつも直球でいって、反応を見るタイプなので。 暇があれば連絡をとり、悩み事を相談したり、聞いてあげたりすると距離は一気に縮まりますよ。 成功するように祈っております。頑張ってくださいね☆

関連するQ&A

  • 男性にも女性にも聞きたいです

    ・男性の方への質問:容姿も中身も自分の理想のタイプとは違う女性を好きになったり、彼女にする事ってありえますか!? 容姿について特に回答いただきたいのですが、容姿が自分の好みでなかったら彼女にはしたくないですか。 例えばあなたが剛力彩芽が好きだったらスレンダーで髪型もベリーショートの女性しか受け付けないとか ・女性の方への質問:もしあなたに好きな人がいて、好きな人の理想のタイプが自分が違ってたり正反対なら好きな人の一番になれるように見た目や中身も理想に近づけるように努力しますか?! 例えばダイエットはもちろん相手がショートが好きと言えば髪の毛を切りに言ったりロングが好きといえばエクステつけるなど。

  • 女性にお聞きしたいんですが、

    女性にお聞きしたいんですが、 あなたがもし男友達に「友達の女の子紹介してよ」と言われたら、どういう基準で紹介しますか? (1)あなたと最も仲の良い子 (2)一番男性にモテそうにない子 (3)単純に都合のついた順番 (4)男友達に好みを聞いて判断、該当する子がいなければ紹介しない。 (5)その男友達と合いそうな子を、あなたの判断で勝手に決める(両方の好み等は考慮しない) 1から5でいくつ該当しますか? またその優先順位を教えて頂けないでしょうか?

  • 気が強く、垢抜けてる女性に質問です。

    何回か気の強い女性に対し質問させて頂いてる者です。 また質問させてください よくカップルは「自分にない正反対な物を相手に求める」と言いますが、気の強い女性だけはそれがないと思うのです。 気の強い女性は、自分の知る限りでは、気の弱い男性と付き合うというケースを聞いた事がないし、そういった強い女性の好みの男性のタイプを聞くと「自分より強い男性」や「お互い強い主張を言い合って成長できるような相手」と聞きます。(極端な例になりますが、ヤンキー女やギャルは気の弱い男や暗そうな男と付き合ってるケースを全く見た事ありません。逆にヤンキー男は大人しい女性と付き合うケースは聞いた事ありますが) 前置きは長くなりましたが、何故、気の強い女性は、気が弱い・もしくは目立たない男性をそこまで相手にしてくれないのでしょうか? 自分が気が弱い男で、気の強く垢抜けてる女性に憧れがあるので質問させてください。宜しくお願いします。

  • 男ですが女性みたいなヘアスタイルしてみたい

    17歳男です。 タイトル通りだとショートヘアの女性も当然いっぱいいますがショートではないです。 女性のミディアム~ロングヘアぐらいの長いヘアスタイルになってみたいな~と思ったりしてるわけですが変ですかね・・・ヘンですね。わかってますそんなこと でもなんかあこがれるんですよ・・単に自分の好きな女性の髪形になってる気がしまくりますが自分でもなってみたいなと。 メンズヘアカタログやら見て色々髪いじってみたのですがどうもしっくりこないのが今回こんな暴挙とも言えるような発想を思いついた発端なんですが友人にも「あんま男男してる髪型似合わないよ」と言われて踏ん切りがつきました(ついちゃまずそうですがw) それに男性のロングヘアと女性のロングヘアってなんかちがう気がするようなしないような 言葉で説明しろって言われても困るんですがね ちょい長くなってしまいましたが本題です 男でも女性みたいにロングでサラサラ(そうじゃない人も多分にいるでしょうが私のイメージで)にできたりするんでしょうか? できるのなら当然日々のヘアケアが重要だと思うのでそのやり方や必要なもの(トリートメントやシャンプー等はこれがいいよ~みたいな感じで)なんかを教えていただければうれしいです。

  • ロングヘア・ミディアム・ショート

    女性の髪型について、男性の方にお聞きしたいことがあります。 みなさん(男性のあなた)が好む女性の髪型を教えてください。 ロングヘア・ミディアム・ショート…、パーマ・ストレート…、と様々ですが、1番女性らしいと思う、又はあなたの好みの髪型、ぜひ教えてください。 後、私は18歳の高校生ですが、暑い夏の風に長い髪をなびかせている女性を見ると、とてもすがすがしくて綺麗だな、と思います。 そして、真冬なのに髪の短い女性を見ると、何故か可愛らしく思えます。 そんな私は腰まであるロングヘアですが、今のところ髪の毛は下ろしています。 私は夏に長い髪をあえて下ろしている姿に憧れているので、夏に髪を結わないで下ろしているんですが、男性の方はどう思いますか? このことについても、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 女性の髪について

    特に男性の方に質問したいです。 ベリーショートの女なのですが、最近男性が引く髪型のベスト1になっていると知り若干ショックです。 前髪もぱっつんにしたかったのですがそれもあまりよろしくないのでしょうか…。 この先伸ばそうかこのままショートにしようか悩み中です。 好みやその人に似合う髪型というのはもちろんあると思います。 …が、男性は多くが黒髪ロングが好きなものなのでしょうか…。 色んな年齢層の方の回答が聞きたいです!

  • 女性の髪型

    女性の髪型はロングとショートならどちらが好きですか? 理由と、良ければ具体的な芸能人の名前などもお願いします。 因みに自分は堀北真希のような(最近はロングですが…)ショートの女性が好みです。

  • 女性の外見がかわると男性はどう思いますか?

    またまた相談させていただきます。 私は遊び人(彼女がいる時とか二股などはしないけど体の関係などの浮気はする。合コンキャバクラなどへ行きお持ち帰りはしょっちゅう)の彼が今好きです。 なぜそんな人を?と思われますが、好きになってしまったのでなかなか嫌いにはなれませんので、そこはあまり触れずにお願いします! 今は彼からよく連絡が来て遊ぶんですが、彼からは「お前の事はいいと思う」「好きだよ。でも何かが違うんよなー…顔やな。」とか言われます。 「まじブス」「まじデブ」などもよく言われます。 かなりいじられたりもします。 そんなこと言うなら、他の子と遊べよ!と思うんですが、彼から連絡が来ます。 そこで、私は彼の好みの外見(とにかく細い人が好きみたいです)に近づこうと決めて、ダイエットを始めました!(今は標準より少しぽっちゃり?くらいです) 顔はかえようがないですが、化粧や髪型をガラリて変えれば大丈夫かなと思います。 そして、私は完全に痩せるまで、彼とは今までみたいに頻繁に会わずに、久々に会った時に完全にかわった私を見てほしいのです。  男性からしたら、自分に気があると思ってた女性の外見があまりタイプではなかったし、遊びで仲良くしてたけど、久々に会って自分の好みに少し近づいていたら気になりだしますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 女性の髪型でミディアムとショートだったらどちらが好みですか? 顔は考慮に入れないで、髪型だけでお答え頂けるとありがたいです。

  • 女性に質問です(20~30代の方)

    (1)ファッションや髪型を決める時何を参考にしてますか?  例)街中のかわいい女の子の真似 (2)((1)で雑誌を参考にしている方へ)  どんな雑誌を見ますか?  本のタイトルを教えて下さい (3)貴方はどんな性格ですか?  (男性的ですか?女性的ですか)  例)さばさばしている    男性的 (4)(3)で答えた貴方のタイプと、普段の服・髪型は一致していますか? 例)男性的だけどフリルの服が多い・   髪型はショート (5)現在髪を染めていますか?  (染めている方は何色に染めていますか?   その色は、濃いですか?薄いですか?) ※できれば年代をお願いします。  具体的に○歳と教えて頂けると有難いです。