• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ロングヘア・ミディアム・ショート

女性の髪型について、男性の方にお聞きしたいことがあります。 みなさん(男性のあなた)が好む女性の髪型を教えてください。 ロングヘア・ミディアム・ショート…、パーマ・ストレート…、と様々ですが、1番女性らしいと思う、又はあなたの好みの髪型、ぜひ教えてください。 後、私は18歳の高校生ですが、暑い夏の風に長い髪をなびかせている女性を見ると、とてもすがすがしくて綺麗だな、と思います。 そして、真冬なのに髪の短い女性を見ると、何故か可愛らしく思えます。 そんな私は腰まであるロングヘアですが、今のところ髪の毛は下ろしています。 私は夏に長い髪をあえて下ろしている姿に憧れているので、夏に髪を結わないで下ろしているんですが、男性の方はどう思いますか? このことについても、みなさんの意見を聞かせてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4895
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

髪型で女性を見てるわけではないです。 全体から醸し出す雰囲気が問題です。 つまりロングヘアが好きだからと言って、ロングヘアの女性全てを好きになるわけじゃありませんし、ショートヘアの女性にズキューンと来る場合もあります。 それはそれとして、サッカー女子W杯を見ていると、ポニーテールはやっぱ最高! とか思ってしまいます。 あなたが夏にロングヘアを下ろしていても涼しげな雰囲気が出てるなら、大いに結構なのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

真っ黒なストレートロングが 史上最強です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!