• ベストアンサー

不正コピーソフト使用の告発について

先日退職した会社(コンピュータ関連企業)では、officeなどをはじめとするソフトウェアのアングラ版をオークションなどで不正に入手し社内の複数のPCにインストールして使用していました。 この事実を告発する為には、どのような機関に告発すればよいのでしょうか? また、匿名での告発は可能でしょうか?

noname#49013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

参考URL右上の”情報受付窓口”ってところからどうぞ。 匿名で通報できます。

参考URL:
http://www2.accsjp.or.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく通報します。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。匿名ではないので、ちょっと怖いですが・・・