• ベストアンサー

アダルトサイト

カテゴリー違いならすみません。はずかしい失敗をしてしまいました。昨夜、酔った拍子にアダルトサイトにアクセスしました。つぎつぎクリックしていったらお約束の「会員に登録されました、○○万円振り込んでください」冗談じゃない!すぐ閉じました、が、10センチ四方の登録案内画面が残っているのです。なんだこりゃ。電源を切り、今日、まだ壁紙にのっかてるんです、これを消すのは、リカバリーしかないのでしょうか?どうか、このスケベにお知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

解決するかわ断言できかねますが、お試し下さい。 デスクトップ上(壁紙)で右クリック⇒プロパティを選択。 「画面のプロパティ」が表示されますので、上部のタブメニューから「デスクトップ」を選択。 左下の「デスクトップのカスタマイズ」を選択。 「デスクトップ項目」という画面が表示されます。 上部タブメニューから「Web」を選択。 画面中央のWebページの項目内に「現在のホームページ」もしくは他の項目にチェックが入っていたらチェックを外して「OK」で全ての画面を閉じて下さい。 ウィルスの可能性もあるので、念のためウィルスチェック等されるのも有効かと思います。

tohoho47
質問者

お礼

詳しくご回答頂き、本当にありがとうございました。 システムの復元をしたら、いまのところ、あの忌まわしい画面は消えました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

スパイウェアでも仕込まれましたか。 http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

tohoho47
質問者

お礼

システムの復元を試みました。今のところあの忌まわしい請求画面は出現してません。どうもありがとうございました。