• 締切済み

アダルト画像の会員の画像が消えない。

私には、まったく登録の意思も、操作をした記憶は有りませんが、タイトルの様な有料アダルト会員の登録が完了しましたとの、画像と振込みの案内が現れまして、どうしても削除できません。今年の3月からですが、ほうっおいて何もしていませんが、これを削除できる方法があれば、是非教えて頂きたいと思いメール致します。よろしくお願いします。

みんなの回答

• HighDef
回答No.2

もっと具体的に書いて頂けないと、どこまでの対処をすべきかが判断できないです。 ただ最悪、ウィルス感染してますので、まずは「システムの復元」で 今年の2月時点の状態に戻してみたほうがいいと思います。 その後、WindowsUpdateやウィルス対策ソフトを最新の状態にして下さい。 それでも直らなければ、参考URLの対処方法を行なってみるか、 下記の情報を具体的に書き込んで下さい。 1.どこに表示されるか具体的に書いて下さい。 例:インターネットエクスプローラーの初期画面に必ず表示されてしまう。 2.実行した削除方法を具体的に書いて下さい。 例:ウィルスバスター2008を最新の状態に更新してウィルス検索してみた。 3.OSを書いて下さい。 例:WindowsXP SP2

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/
noname#94836
noname#94836
回答No.1

パソコンでの話ですとね? Windows系OSと仮定して。 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」に「msconfig」と入力してください。 スタートアップタブに、おかしなエントリが登録されてないかチェックを。 もし見つかれば、それを無効にして再起動。 総合セキュリティツールで、HDD全体を検索して、ウィルスやスパイウェアに感染してないかチェック。