• ベストアンサー

アダルトサイトの勧誘画面を消したい

ちょっとした、スケベ心でアダルトサイトを見てしまいました その時 勧誘促進画面等は出ましたが、もちろん同意はせずに急いで消しました それ以来、パソコンを立ち上げるとデスクトップ上に会費未納の催促画面が現れます 相手方の電話番号・会員番号が有りましたので 心配で電話しましたがすでに会員登録をしているので未納会費を支払ってくださいとの回答で、一方的にでんわをきりました その後 3ヶ月ほど放置していますが 督促等連絡は有りません、 何とか デスクトップ上の 督促画面を消す方法は有りませんか? よこしまな心を反省している シニアです よろしく案願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hpfxj684
回答No.2

私も以前同じ事しましたが!何もやってもだめです!リカバリーしかありません!

tuyosi_g
質問者

お礼

ありがとうございました 最終的に、リカバリーにて 現状復帰しました いい勉強になりました

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

http://sasi40dx.cs.land.to/ 1. 表示されるサイトがここの一覧にあるかどうか確認する 2. 使用方法をよく読んで理解できたら駆除ツールを使ってみる。 システムの復元やスパイウェア対策ソフトの使用は悪化させる可能性が大きいので不可