• ベストアンサー

一昨日買った秋刀魚、食べられますか?

makohiroの回答

• makohiro
回答No.3

今日加熱して食べるなら食べれますよ。 イヤですか? お酢煮とはどんな調理ですか?

mkmio05
質問者

お礼

すみません、先ほど回答と補足の欄を間違えてしまいすみません。 でみ、間違えて良かった。。。 この欄で補足質問させてください。 今調理しようとしてもう一度良く見たら、血が沢山出ていて黒く濁っていて、身もふにゃっと柔らかいし、やっぱりちょっと。。。と思ってしまいました。 ヤッパリ不安なんですがぁ~~~^^; 何度も本当すみません。それでも大丈夫でしょうか・・・?

mkmio05
質問者

補足

そうですか!ありがとうございます。 ちょっと気持ち悪いけど、食べようかな^^;? お酢と醤油とお酒で1時間程コトコト煮つめ、骨ごと食べるものです。