• 締切済み

チキン南蛮のレシピ

ふっと食べたくなる事があるお弁当屋さんの”チキン南蛮”。 おいしい”チキン南蛮”のつくり方をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• imori
回答No.1

若鳥もも肉1枚(約300g)をそぐようにして開き、酒・しょうゆ・塩・味の素・こしょうで下味をつける。溶き卵をつけて小麦粉・片栗粉をまぶし、カラッと揚げる。 調味料:ガラスープ・・・大さじ5 酒・・・大さじ1 しょうゆ・・・大さじ5 砂糖・・・大さじ8 酢・・・大さじ5 豆板醤・・・小さじ1 味の素・・・小さじ1 ごま油・・・小さじ1 ねぎ(みじん切り)・・・大さじ5 しょうが(みじん切り)・・・小さじ2 パセリ(みじん切り)・・・小さじ1

参考URL:
料理の達人
noname#2753
質問者

補足

ありがとうございました。 早速、作ってみます。

このQ&Aのポイント
  • 文書をスキャンして印刷するとモアレが発生し、全体的に黒くなってきれいに印刷できない問題について解消方法を教えてください。
  • ScanSnap iX1600とScanSnap Homeを使用して文書をスキャンしましたが、印刷をかけるとモアレが発生し、印刷がきれいにできません。解決策を教えてください。
  • スキャンしたデータを印刷する際にモアレが発生し、全体的に黒くなってしまいます。解消方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう