• ベストアンサー

肉じゃが

肉じゃが発祥の地 舞鶴で 明治34年に海軍の東郷平八郎さんが「肉じゃが(甘煮)」の作り方が教科書として残ったそうですが、その味の肉じゃがは舞鶴のどこへ行けば食べられますか?お店の名前など分かりましたら教えて頂きたいです。(m。_。)m オネガイシマス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

レシピやお店の紹介してあるページを 見つけました。

参考URL:
http://www.maizuru-kanko.net/guidbook/nikujaga.html
ramira
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 とても助かります。是非いって食べてみたいと思います。