• ベストアンサー

10月11日のはなまるカフェ

熊川哲也さんが出演の10月11日放送「はなまるカフェ」を見逃してしまいました。 番組HPやK-バレエのHPはチェックしたのですが、詳しい情報がありません。 どんな話をしていたのか教えていただけませんか? また、どこか詳しいレビューなどをのせているサイトがあれば教えて下さい。情報をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://sf.livedoor.com/ 「熊川哲也」で検索すれば数件ヒットします。

san3525
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 素早いご回答ありがとうございました。 ブログで検索すると結構ヒットしますね~。 話した内容とかも分かって嬉しいです。