• ベストアンサー

10月11日のはなまるカフェ

熊川哲也さんが出演の10月11日放送「はなまるカフェ」を見逃してしまいました。 番組HPやK-バレエのHPはチェックしたのですが、詳しい情報がありません。 どんな話をしていたのか教えていただけませんか? また、どこか詳しいレビューなどをのせているサイトがあれば教えて下さい。情報をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://sf.livedoor.com/ 「熊川哲也」で検索すれば数件ヒットします。

san3525
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 素早いご回答ありがとうございました。 ブログで検索すると結構ヒットしますね~。 話した内容とかも分かって嬉しいです。

関連するQ&A

  • Kバレエスクール

    熊川哲也さん主宰のKバレエスクールについて、教えてください。ロイヤルバレエスクールのメソッドを取り入れているとききました。オーディション制とゆう事なのですが、レベル的には、どんな感じなのでしょうか?又どの様な子が、入学できるのでしょうか?お願いします。

  • K-バレエスクールについて

    13歳の娘を熊川哲也さんのプロデュースされているK-バレエスクールに入学させたいと思っているのですが、あまり知識が無く、HPにもあまり詳しいことは書かれていなかったのですが、13歳の娘でも入学できるのでしょうか? かなりレベルの高いスクールだとお聞きしたのですが…。一応娘はバレエを始めて今年で3年目になります。本格的に習うためにこちらへ移ろうと考えています。 あと、レッスン着などの指定はあるんでしょうか?今行っているスクールでは自由でしたので、一応レオタードなど一式はあるのですが。 資料請求しましたが、まだ届いていません。 どんな情報でもいいので、どなたか教えてくだされば幸いです。

  • Kバレエスクール or Kバレエゲートについて

    子供(男の子)に本格的にバレエをやらせたいと思っております。 熊川哲也さんが主催するKバレエゲートまたはKバレエスクールについて教えてください。 1.Kバレエゲートでは発表会などは行われているのでしょうか?また費用はどのくらいかかりますか? 2.Kバレエスクールはオーディションで入学とのことですが、入学金、月謝、発表会の費用など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 3月7日はなまるカフェ(伊藤かずえさん)

    テレビ局に聞くほどではないと思いまして 質問させていただきます… 3月7日(月)のはなまるマーケット『はなまるカフェ』に 出演された伊藤かずえさん。 手芸が得意ということで 手芸店が写っていたようですが、どちらの店舗かご存知ですか? (私は番組を見ていなく、母からの質問です) 見てない私が思いついたのはユザワヤ(蒲田・吉祥寺)かな?と。 変な質問ですみません。

  • たかの友梨のCMで今、出演しているバレエダンサーの宮尾俊太郎さんについて

    http://www.takanoyuri.com/news/2008cm/2008cm.html たかの友梨のCMで、今、美しい上半身裸で、 米倉涼子さんと一緒に出演している、 バレエダンサーの宮尾俊太郎さんのファンになりました。 あの熊川哲也さんと同じ劇団とのことです。 そこで質問なのですが、熊川さんファンの方、宮尾さんファンの方、 宮尾さんが出演された公演で、DVDになっているものはありますか? 色々と手を尽くしたのですが、分かりませんでした(泣) 今回のCMみたいな、上半身裸の公演があればいいな、なんて思っています(笑) よろしくお願いします!!

  • HIP HOPダンス…分からないことがたくさんあります。。。

    3才からずっとクラシックバレエを習っている者です。 最近、HIP HOPやJAZZにも興味を持ち、習ってみたいと思っています。 クラシックバレエには「谷桃子バレエ団」や「Kバレエカンパニー」や「松山バレエ団」や「牧阿佐美バレエ団」など有名なバレエ団が多数ありますが、HIP HOPの世界にもそのようなスタジオがあるのでしょうか? それと、熊川哲也、吉田都、上野水香はバレエ界で知らない人はいないというくらい有名ですが、HIP HOP界にもそのような人がいるのでしょうか? HIP HOPのことはまったく分からないので誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子衣装

    10月4日放送のごきげんように出演の磯野貴理子さん 着用の衣装が気に入って購入したいのですが フジTVサイトに行ってもごきげんようのページは 詳しい番組情報が載っていなく また「磯野貴理子」で検索をかけても 公式サイトは見当たりませんでした。 フジTVサイトに質問はしてみたものの 回答があるように思えず・・・。 どなたか10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子さんの 着ていた青と黒の大きいチェックのワンピースと 黒のカーディガンが何処のものかご存知の方 いらっしゃいますか? または、この質問に解答がもらえそうな 連絡先があれば教えてください。 久し振りにとても良いと思えた服なので 是非知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 筑紫哲也さん追悼番組に出ていた女優は?

    11日夜TBSにて放送された、筑紫哲也さん追悼番組に出演していた女優さんは誰ですか?

  • 6月11日放送の番組について

    多分…6月11日放送だったと思いますが(ひょっとしたらその前日かも?)、京都放送だと思うのですが、林家正蔵さんが案内人になって昭和の名残のある場所を紹介していた番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? 時間帯は、20:00~22:00位で、住まいは大阪でローカルっぽいチャンネルだったような気がします。 途中からみたため、週末だったという記憶しかなく、チャンネルがどこだったのか、番組名が何だったのかも分かりません。 その番組の情報が分かるサイトがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  • アンビリバボー わらしべ長者 6月8日放送

    6月8日に放送された赤いペーパークリップ・プロジェクトのカイル・マクドナルドさん1軒家を手に入れたようですね。 番組の中ではカイルさんのHP上で、出演者の方々も物々交換に参加していましたが、その後どうなったのかとても気になります。サイトや経過をご存知の方、お願いします。

専門家に質問してみよう